田上歯科医院

新潟のインプラントは患者様に寄り添う治療と確かな情報発信で歯の健康をサポート

お問い合わせはこちら

ブログ

スムーズな診療に役立つ最新の診療情報をお知らせします

実績多数の歯科医師ならではの最新治療や歯の知識をわかりやすくご紹介します

一人でも多くの方に安心して診療を受けていただけるよう、ブログを通じて様々な情報を発信しております。日々進化する歯科治療や医院で導入しているインプラント治療などに関する知識をわかりやすく発信するとともに、地域の皆様の"知りたい"にお応えできる情報を随時ご紹介いたします。また、医院としての最新の取り組みや診療情報などについてもいち早くお知らせし、快適な診療をサポートいたします。新潟県新発田市で信頼できる歯科医院をお探しでしたら、ぜひ参考にご覧ください。患者様に寄り添う診療で症状の改善を目指します。

「いつまでも歯を健康に保ちたい」「真っ白なキレイな歯を取り戻したい」とお考えでしたら、実績豊富な歯科医師が真摯に対応いたします。ブログを通じて最新治療や歯の健康、見た目の美しさに関する知識をわかりやすく発信し、地域の皆様の健康と笑顔に貢献いたします。実際の診療では丁寧にカウンセリングを行うとともに、患者様一人ひとりのお口の状態を詳細に把握し、オーダーメイドの治療をご提案いたします。わかりやすいご説明を心がけご納得のうえで治療を行いますので、まずはお気軽にご相談ください。
また、歯科医院としての最新の取り組みや診療情報もスピーディーにお知らせいたします。診療は完全予約制のため、当日は少ない待ち時間でスムーズなご案内が可能です。さらに、歯科治療水には人体に優しい除菌機能水を導入しており、すべての診療、治療における安心安全を追求しております。治療後のメンテナンスまで承り、生涯の健康に寄り添います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。